toggle
2024-06-10

ワイルドワイルドカミ

2024/06/10(月)

本日はお休み。

次女のお弁当はローソンのからあげクンを目指して作ってみた鶏胸と豆腐のナゲット。および、ガーリックピラフ&キムチ。匂いと匂いをぶつかり合わせてゼロにする手法。

 

天気がいいので庭で朝食を食べていたら、猫ズが登場。いつもココでバーベキューするもんで、今日も何かおこぼれを狙ってきたよう。

のんびりとして、イイ朝だ。

 

今日は私用で松江まで。

 

途中、カミサンと雲南市の「フォレストアドベンチャー・たたらの里」でアスレチック。

 

カミサン、元気いっぱい。

 

 

「今年47歳の女性に勇気を与えたい」らしい。すごい。

 

 

そして、「裏側から観れるところがあるらしいから行ってみよう!」と今度は滝に連れて行かれる。確かにすごい。近くにいるだけでビシャビシャになってしまう。

 

ようやく松江にたどり着けるかと思ったのだが、途中、ガーデニングショップを発見し、また道草。着かん、なかなか松江に着かん。

 

それでもようやくなんとか辿り着き、1時間半ほどでミッション終了。

 

何事も、必ず最後はうまくいく。

ただ、その道半ばにあってつらい思いをしている人が、どうか少しでも心穏やかでありますように。

みんなに降りかかる災厄は、カミサンがアスレチックで吹き飛ばしておきましたので、どうぞ正々堂々チャレンジしたり、ゆっくりカラダを休ませたりしましょうね。

 

デカい夕日を見ながら邑南町に帰宅。大旅行した気分だわ。

 

偶然さっきの滝にいらっしゃったカメラマンさんが、俺入りの滝を撮ってくれたらしく、ありがたく頂戴しました。

すごい、滝の色と俺の髪の色が一緒だ。プロだな〜

 

 

 


よく読まれている日記