toggle
2024-04-04

大根モチ

2024年4月3日(水)

夜、カミサンとミーティング。

家族経営だからこそできる「深夜24時からの話し合い」だったが、イイ話ができたと思う。

 

朝6時、お弁当作って部活の次女を大田市まで送って往復2時間。

電車もねぇ、バスもねぇ。メインの道路は土砂崩れ。

 

 

ランチ。

満席でお待ちいただいてもいたが、それでもスムースな営業だった。

 

今日は再び次女のお迎えに行かねばならないので、ランチで営業終了。

 

お迎えの方はカミサンが言ってくれたので、俺はタブレットでお笑い観ながらルームランナーで汗をかく。7kmをゆっくりと。

走ることについてはいまだに興味を持てないが、お笑いを観るのは楽しいし、なんせこのあと仕事終わりのハイボールを最高のシチュエーションで飲れる。

酒飲みにはルームランナーがオススメだわ。

 

カミサンが次女のお迎えに行ってくれてる間に鶏むねは香草で炒めて、奥は大根モチを作ってみた。まぁまぁだった。

 

明日も次女の送迎があるので、ランチで営業終了でございます。


よく読まれている日記