toggle
2024-03-02

雄基〜!

2024年3月2日(土)

朝4時起床。

眠たいのに次女の弁当が気になってんのか、自然に目が覚めた。

radikoを開くと三四郎がまだ頑張っていた。あの2人も頑張ってるんだ、弁当作ろう。

 

言われたとおり、オムライス弁当。昨夜仕込んでおいたので、すぐに出来た。ならばどうして早くに起きてしまうのか。

 

なんか寒いなぁと思ったら、外は白雪の庭。むちゃくちゃ積もってる。

 

ランチ、満席御礼。ありがとうございました。

外の雪にビビって厚着して営業してたら大汗をかいてしまった。

 

営業後。

カレーの鍋をかき混ぜながら、『非常識にも〜』を視聴。「父と娘」の話だけは、どうやったって涙が出る。

 

と思っていたら、松村雄基が出てきた!コンプライアンスという観点ならば絶対に二度と民放では流せない『スクールウォーズ』の川浜イチの悪!全不良の憧れ!

15年前の8月に北千住で接客させていただいてメチャメチャ興奮したメモがある、感じのイイ人だったなぁ。しかもその日は「ラグビーの日」だったんだよなぁ。一生の思い出。

 

夜はおヒマだったが、こういう時に雪は助かる。雪のせいにできるし。

 

夕食。

カミサンがひな祭りにちらし寿司をこしらえてくれていた。「筋子も仕込んだ」とおっしゃっていた。ありがとうございました。


よく読まれている日記