toggle
2023-10-04

キャンプ場

2023年10月4日(水)

昨夜は頭痛もなく、よく寝られた。

朝食もお弁当も作れた。昨日の残りのチヂミときんぴらと豚キムチ。女子高生のお弁当では無いかもしれんが、許せよ。

 

が、調子のイイのはここまでで、相変わらず寝込んでいるカミサンと同じく俺も再びダウンしてしまった。

でも痛みの強度も時間も全然ラクで助かった。期待するとツラいのはわかっているが、どうしても「これはそろそろ抜けてくれるんじゃないか?」などと思ってしまう。というか、思ってなけりゃやってられない。

 

昼前には図書館に行けた。

常連のT先輩が『アクロス・ザ・スパイダーバース』のパンフレットを貸してくれたので、さっき図書館で借りた本も持って、近所のキャンプ場で読書することにした。昼飯もそこで食べた。家にあった「あっさりなカップヌードル」を持って来てみたが、普通のヤツのがイイな。

 

群発頭痛の緩和に「高濃度酸素も良い」というので、酸素の濃さそうなキャンプ場に来てみたのだが、たしかに気分は良い。

島根の俺が住んでるとこなんて、別にどこへ行っても空気はキレイなんだが、山と清流はまた格別な気がした。

 

キャンプ場のおかげか、今日はそれ以降は頭痛は来なかった。ありがたや。

 

あとはカミサンが元気になってくれたらイイんだけど…

 

 

 

 


よく読まれている日記