toggle
2023-07-28

魚捕り

2023年7月28日(金)

今日はクリエイティブS女史と、ご子息である「T画伯」も一緒に出勤。

T画伯も当店のイメージ戦略に多くを担ってくれている人物である。深海魚たち。これもすばらしい作品だったな。

 

ランチ中は夏休みの宿題などをされて過ごしていた。あの三女が指導者とは。

そうしているウチに無事ランチ終了。

 

今日は夜営業はお休みなので、T画伯と三女と一緒に川遊びに。外で遊ぶのははばかられるほどの暑さだが、ココの川は森の中でずっと日陰。ちょうど過ごしやすい感じだった。

 

魚を狙う2人。

 

そしてゲット。おぉ〜、デカいねぇ〜

 

夜は昨日に引き続き、「読書感想文」。タブレットで書いたモノをプリントアウトし、清書。

この感想文は三女なりに絞り出して書き上げたモノではあるが、今年はAIあたりに書いてもらって提出するキッズもいるだろうな。バンバン利用するのがイイと思う。

ただそうやって存分に利用してやって、逆に「利用される側」にならん方法を探そうね。

 

 

 


よく読まれている日記