toggle
2023-07-21

整体してもらう

2023年7月20日(木)

ランチ、満席御礼。ありがとうございました。

 

夕方、姪っ子ちゃん登場。腹巻きしてしゃもじ握って超カワイイ。

姪っ子をアテに飲みすぎてしまった。酔っ払いの親戚のオジサン、嫌いにならないでね。

 

2023年7月21日(金)

二日酔いにムチ打って朝からお勉強。当然たいしてはかどらない。

 

昼過ぎ、sukimonoと打ち合わせ。お店の50周年にむけ、引き続き色々と練ってもらう。

 

夕方、ゴッドハンドかっちゃんに整体に来てもらう。「何したんですか、このバキバキのカラダは!?」とキツイ整体をしてもらう。むちゃくちゃ痛かった。

 

今日はせっかくお休みだったのでお勉強がんばらないといけなかったのだが、全然捗らなかった。やっぱ4l焼酎って、あんまりカラダに良くないような気がする。

 


よく読まれている日記