toggle
2017-07-20

子育て早起き

2017年7月19日(水)

エアコンってすごい、キッチンが涼しい。快適なキッチン生活が始まった。

 

しかし朝6時から、①子供らの朝食を作り、②犬のコロの散歩に行き、③長女を中学校へ送り、④お店の掃除と仕込みをし、⑤三女を保育園に送る。

忙しいな・・・。

 

これで朝9時。ちなみに前日の夜中に洗濯物を干したりもしてるし、洗い物も。

 

カウンターで「結婚ってイイもんだよ」と独り身の常連様に結婚をオススメしているが、実は「おまえらもコレやってみろ!」と呪いをかけているだけである。

 

本日も満席御礼ありがとうございました。リニューアルのお祝いにお花までいただき感謝感謝あめあられ。


よく読まれている日記