toggle
2017-01-01

超謹賀新年

2016年12月31日(土)

冬休み、カミサンの実家でゆっくり休養。西宮に買い物に行ったり。

留守番の次女が「お帽子欲しい」というので、そんなもん実際かぶらんとわからんやろと思いながら、こんなんどうですか?と長女をモデルに写真を送る。befunkycollage結局、「自分でかぶって決めます」と言われた。あ、そう。

夜、ごちそう。牡蠣が美味かった。img_5697蟹が入ってた。

紅白見ながら就寝。img_5700宇多田ヒカル、すごかったみたいだな。

さて皆様、今年1年お世話になりました。いろいろと弱音や愚痴を吐きましたが、来年も当店「喫茶とおりみち」と共にコチラの駄文にもお付き合いいただけたらと思います。

さて、来年の目標はどうしたもんかな。何事にもがんばる所存ではありますが、三女が「ぱぁぱ〜、これ似てるわぁ〜」とひらがな学習用のおもちゃを持ってきた。img_5702よし、ここまでやってみるか。

 

 

胸筋鍛えつつ、お仕事がんばろうと思います。

皆様も、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

2017年1月1日(日)

あけましておめでとうございます。カミサンのお父さんと飲みすぎて昨晩の記憶はございませんが、今年もよろしくお願いします。

朝、お父さんと二人で昨晩の飲み過ぎを反省しながら銀杏の皮むき。しかしビール飲みながら。

それからカミサンと宝塚のユニクロまでデート。img_5704セーターやズボンを買ってもらった。ありがとう。

夜、親族勢揃い。img_5707またもや酔っぱらい、皆さんのご希望どおり義理の弟に「いらん事」言いまくった。

終わってから、お父さんお兄さんと正月麻雀。年始に「ギャンブルは絶対にしてはいけない」と思わせてくれたお二人には、感謝しかございません・・・。


よく読まれている日記