toggle
2016-04-19

今日も走った

2016年4月19日(火)

起きると昨日の早朝ランニングの筋肉痛が来ていない。という事は、痛みがくるのは今夜か明日。ならば今しかない、と今日も40分ほど走って来た。ひとっ走りしてシャワー浴びてからの仕事は気持ちもイイし、これが每日出来るようになれば、バリバリ前厄で衰えの見える俺のカラダも健康をキープできるはず。これを書いてる22時半現在では、明日走るなんてとんでもないほどの筋肉痛が、俺の太ももを襲い始めているが。

三女と交渉。今日は「普段より2時間早く迎えに来てくれるなら、保育園へ行ってもイイ」というお互いギリギリの線で協定を結び、なんとか保育園へ行っていただいた。毎朝毎朝ホントにもう・・・。

昼夜ともに、丁度イイ感じの営業。今日もありがとうございました。

カウンターの常連さま、息子さんが熊本で暮らされていて、今は山口県にまで避難されているらしい。その熊本にはよく行くBARがあるらしく、そちらは例の「前震」で酒瓶やグラスはもちろん全損、その後の「本震」ではもうビルにも入れなくなってしまったようだ。同じ飲食店で働く者として胸が痛い。早く日常が取り戻される事を願い、そしていかに今の自分が恵まれた環境にいられるかに感謝したい。


よく読まれている日記