toggle
2026-01-08

HP破壊そして成す術もなく

hakai 

2026年1月7日

次女のお弁当作りは無くなったのだが、同じ時間に起きてただボ〜っとするだけ。

 

去年に引き続き、英会話のアプリを今も毎日するのだが、去年のタイ旅行以来、コミュニケーションとは「笑顔で」「挨拶」が全てと学んでしまった。

 

今後も英語の勉強も続けるが、まずは「笑顔」。50

歳のオッサンになるんだから、「笑顔」を標準装備にしなければ。

 

 

と、まずはこのホームページをかい

 

 

 

 

改良しようとしたら、HPがぶっ壊れた。

大丈夫な⋯⋯

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、こんな本はいかかですか?」

 

と、

 

 

 

自分なりの(やばい)子育て本をオススメしたので、

 

 

 

それをこのブログに載せてみようと思ったら、HPが壊

 

 

Geminiに訊いたところ、「落ち着いてくださいね」とのことなので落ち着いてみようと思う。

ハイボール飲ってるおかげでとっくに全然落ち着いてはいるのだが、事態についてはまるでわからん。悪いところがあったとしても、その説明を受けても多分わからん。

 

 

明日起きたらホームページの問題が解決してた、ってのは甘い

かな

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記