toggle
2017-08-31

作業の予定だったが。16日目。

2017年8月31日(木)

朝7時。今日も田んぼへ出て倒れた稲を手刈り、そして水を逃がす為の水路を作る。途中までは調子よくやれたのだが。

 

1時間半ほど作業したトコロで頭痛が出た、そう簡単に治ってはくれんわけか。正直、昨日は「ようやく頭痛期間終わった〜」と思ってしまったので軽くショックだった。

大した作業も出来なかった。

 

ランチが終わってから打ち合わせ。お店がまたもうちょっとよくなるぞ。

 

今日はずっといい天気だった。オフクロがずっと田んぼ仕事をしてくれていたらしい。三女と迎えに行った。

 

その後、三女、畑でスイカを収穫。ゲットだぜ〜。良かったね。

 

頭痛、治ってはなかったようだが、今日は朝の一回だけだった。良くはなっていると思う。


よく読まれている日記