toggle
2017-07-12

ゴールデンコーラ

2017年7月12日(水)

本日より全員登校。体育のプールは見学だが、まあしばらくは我慢しなさい。

 

オープン前にお店の壁を洗浄。周りになんの明かりもない、山の中にぽつんとあるお店。だから夜になるとたっくさんの虫が恐ろしいほどに集まってくる。蛾だの羽アリだのとの闘いだ。

 

ランチ後、カミサンと明日から週末へ向けての作戦会議。予約ラッシュで、終日貸切の日もある。しかしエアコンが設置されるのはこの連休が明けてからなんだよなぁ・・・。相変わらずキッチンは蒸し風呂状態で、カミサンの疲労度も限界が近い。

 

まあ、明日から一緒にがんばろう。と、今日は俺がまかない作った。「何、おいしそうなモノまで飲んでるのよ」と叱られたが、だってお好み焼きなんだもの。

 

なんて呑気にしていたら、本日は個室もカウンターも埋まる満席。誠にありがとうございました。

現在23時。先程、常連のS社長がベロンベロンでご来店になられましたので、今夜もいったい何時に終わるかわかりませんが、明日も頑張ろうと思います、はい。


よく読まれている日記