toggle
2017-05-27

6月半ばまでお休みしていますが、途中経過です。

2017年5月27日(土)

朝6時、キッチンの片付け開始。8時前には大工さん達がやって来て、キッチンの引越を手伝ってくれるというが、それでも引越し作業は大工さんのお仕事ではない。できるだけ自分たちでやらねばならん。

しかしここのところ「考えすぎてアタマが回らん」と、カミサンは脳がお疲れ。チーズケーキ食べながら、リフォーム後のキッチンの配置を考える。このグッチャグチャが本当に片付くのか???

 

そうこうしている間に、キッズルームへの開口部が開いた!これでお座敷へのサービスがラクになってくれる〜〜!嬉しい〜〜〜!

 

このリフォームの設計施工をしてくれているデザイン会社のsukimonoさんから3人も引越しのお手伝いに来てくれ、さらに大工さんも手伝ってくれてついにキッチンは空っぽに。次女がお友達とバレーボールの練習が出来るほどのスペースが出来たよ!

 

「パパ!ここ、このままにしておいて!」。いやぁ〜、そうはイカン。工事終わるまでは君たちが遊んでもいいけど、終わったらここでパパとママがお仕事が楽しむんだからな!


よく読まれている日記