toggle
2016-12-08

牡蠣

2016年12月7日(水)

カミサンが「牡蠣ごはん」作ってくれた。img_5505先日大阪から友人が来てくれて広島で飲んだのだが、今思えば、あいつらが食いたかったのはこういうモノだったのではないかと思う。広島で飲むのも悪くはないが、もしかして同窓会や忘年会はウチの店での方が楽しませてやれるような気がする。あくまであくまで「カミサンのお手を煩わせない」前提の元で。

最近イイ業者さんとお付き合いが出来ており、そこで仕入れた牡蠣らしい。蒸した状態で持ってきてくれたのでそのまま食ったが美味かった。正月の家族用に仕入れようかと思っておりますが、「あ、俺も食いたい!」というお客様いらっしゃったら、多めに仕入れますのでお気軽におっしゃってくださいませ。

次女の通うピアノ教室の先生が、お友達とご一緒に忘年会を開いてくれた。img_5508いつもお世話になっております。

明日雪降りそうだな。


よく読まれている日記