toggle
2016-11-03

ワセリンってイイね

2016年11月3日(木)

手荒れが治ってきた!

指のシワにそって何箇所も割れていた右手の指のあかぎれが、ほぼ完治。最近そんなに忙しくなく洗い物も少なかったというのもあるが、コレを1回塗ったその日から効果てきめんだった。何を塗ってもダメだったのに。img_5314ホントにお世話になります!コストコさん!!何でも売ってるなぁ〜〜〜。しかしこんなにたくさんは要らんのだが。

 

ランチ、遅い時間帯から多くのお客様がいらっしゃった。ありがとうございました。

忙しくしていると、三女が「ちょっとおばあちゃんとお風呂行ってくるのよぉ〜」。どうぞ、いってらっしゃいませ。ホントこの二人は仲が良い。

結局、夕食の時間になっても帰ってこない。三女が「このお兄ちゃんカッコいい〜!明日は絶対ギョウザにして欲しいのよぉ〜〜〜」というから作ったのに・・・。hqdefault

 

結局みんなが食べ終わったころに帰ってきて、しかもなぜだか三女だけ美味しそうに焼き魚を食べているではないか。なに、そのお魚?「今日おばあちゃんと買ったのよ〜。とっても美味しいから、わたし朝まででもずっと食べていられるわぁ〜」だと。

まあいい。おばあちゃんともずっと仲良くやってくれよ。


よく読まれている日記