toggle
2016-05-26

ちょっとつまんだだけなのに

2016年5月25日(水)

三女、38℃の熱があるのにムチャクチャ元気。「ぱぁぱ〜!わたし病院いくのよぉ〜〜〜!でも注射はしないのよぉ〜〜〜!!!」など、朝からハイテンション。合法的に保育園に行かないで済むという安心感からか、堂々とBSでアンパンマンを観てる。

ランチ、常連様から心配されるほどにヒマだったが、俺には緊張感がみなぎる。だって今日はカミサンが歯医者さんに行く日。カミサンがココを出るのは13時過ぎ、だいたいそこから忙しくなる・・・。

案の定そこから席が埋まりだし満席。オフクロにもヘルプに来てもらったが、今日は三女が居る・・・。「おばぁちゃぁ〜〜〜ん!なんで遊んでくれないのよぉ〜〜〜!すーちゃんは100まで数えれるんだからねぇ〜〜!いぃ〜〜ち、にぃ〜〜い、さぁあああああ」。オフクロありがとう、あとは俺一人でやるわ。

結局休憩なしで、夜の営業。そのまま日付変更まで。

で、さっきPCのディスプレイ壊しました。
IMG_4295もう、なんにもやる気でない・・・。


よく読まれている日記