toggle
2016-01-13

冷蔵庫と電子レンジ、逝く。

2016年1月13日(水)

先日からエアコンの調子が悪い。電源が点いたり点かなかったりで、仲良しの電気屋リュウイチに来てもらって診断してもらうと「配線には問題がないなぁ。こりゃあ基盤だわ」との見立て。だいたい2万円くらいの修理になるんじゃなかろうか?と話し合っていると、暖房が出始めた。

まあ、修理になるだろう。2万円くらいで済んだなら、と思っていると、電子レンジと冷蔵庫が壊れた。こちらは総額20万円ほどで買い替え・・・。ココのトコロお店の状況はイイのでなんとかなるが、売上悪い時なら目も当てれんかったわ。悩んでてても仕方ない、さっさと振り込み。

夕方、オードブルのご注文。ありがとうございます。

IMG_0480

カミサン、がんばりました。

 

三女、オードブルのおこぼれのパンの耳食べながら「これはしゅくだいなのよぉ〜〜〜」と象形文字を。

IMG_3572

今日は4才児検診でアホさをさらけ出してきたようだが、健康には問題なさそうだ。引き続き元気いっぱい楽しい日々をおくりたまえ。


よく読まれている日記