2026-06-16
スチックゼノール
2026年6月16日(火)
夜中、『古畑任三郎』。
中森明菜の回もさんまの回にも言及される、しかも誰も逮捕されないという珍しい回なんだぞという俺のウザいウンチクに対して、非常に興味深く話を聴いてくれるシジミ氏。
最近はお前とT先輩だけ。俺の話を聞いてくれるのは。
朝。
今日もスタッフさんが揃ってくれているのでありがたい。朝の仕込みをすませておいて、それからしばらくストレッチやらマッサージチェアやらで、腰痛の緩和を。
ランチはボチボチ。近所のおばさま方が団体様でお見えになり、売上は非常に助かりました。ありがとう。
ピーク後は、先輩スタッフえっちゃんによるドリンク指導。
そして後半は新人モモちゃんによるTikTok制作が行われた。が、いまだにどうやって観たらイイかわからない。喫茶とおりみちのアカウントがあるのはわかったが、俺ではログイン出来ない。どうして?
まぁ、俺の役目は「何でもイイから、たくさん動画を取り溜めしておいてください〜」らしいので、がんばろうと思います。お客様におかれましても、何かウチの動画を撮っていただければ助かるようでございますので、どうぞよろしくお願いします。
夜。
まだまだ腰は治らないので、ゆっくり静養。
お笑い観ながらルームランナー、というのも悪くはないのだろうが、「体幹トレーニング」とか「ストレッチ」の方が大事なんだろうな⋯
よく効くが、風呂上がりに塗るのはダメ。「電気?」くらいビリビリしたわ。
今夜もノンアルコール成功。
よく読まれている日記











