toggle
2026-05-17

2026年5月17日(日)

朝、絶不調。

日曜日なのに、3人態勢で1人足りないのに、この体調の悪さはどうしよう。

 

シジミは気持ちよさそうに寝ている。はぁ〜、うらやましい⋯

 

 

ランチ、大爆発。どちら様も誠にありがとうございました。

 

15時頃にはもうひっくり返ってしまいそうだったのだが、それでもなんとか歯食いしばって耐えた。

 

 

17時半、お店閉めてしばらく横にならせてもらう。

 

当然ルームランナーはお休み。

20時には床についた。

 

 

 

 

よく読まれている日記