2026-05-17
2026年5月17日(日)
朝、絶不調。
日曜日なのに、3人態勢で1人足りないのに、この体調の悪さはどうしよう。
シジミは気持ちよさそうに寝ている。
はぁ〜、うらやましい⋯
ランチ、大爆発。どちら様も誠にありがとうございました。
15時頃にはもうひっくり返ってしまいそうだったのだが、それでもなんとか歯食いしばって耐えた。
17時半、お店閉めてしばらく横にならせてもらう。
当然ルームランナーはお休み。
20時には床についた。
よく読まれている日記











