2025-08-17
夏休み
2025年8月16日(土)
よし、今日が今年のピークになるはず。
力を振り絞って頑張ろう。
9時からご予約を承るのだが10分で予約数は50人超え、誠にありがとうございました。あとはのお席は早い者勝ちという営業となりました。
帰省してきた友人たちもたくさん訪れてくれて嬉しかったのだが、中でも嬉しかったのは、長女の同級生たちが来てくれたこと。
なんという可愛い子たちか。
ピザとパスタを食べに来てくれたのだが、そんなものよりビール飲みなさい!とグラスが空いた所に注ぎ続けた。
俺たちが高校生の頃、親父も全く同じことしてたなぁ……
大忙しのお盆営業で、本当にありがとうございました。
愛されているんだなと実感できる、サイコーの1週間でした。
夜は妹夫婦が帰って来ていたので宴会。
妹夫婦は韓国旅行の帰りだったので、みんなフラフラ。
子供達は元気。
せいくらべ。
夜も更けると俺と妹はベロベロになって、「俺たちはどうしてこうなのか」を議論。
三女とオフクロは呆れていたらしい。ごめーん。
2025年8月17日(日)
今日から盆休み。
みんなで海へ。
海、ガラガラだった。暑すぎるからかな。
とにかく波が素晴らしく、とても楽しい。
三女は「海水浴もイイけど、今日は絶対サーフィンに行きたかった〜!」と言っていたが、本当にそうだな。でも、のんびり過ごすのもイイよね。
カセットコンロを持ってきたので、みんなでカップラーメン。
一番美味い昼メシだよな。
とても楽しい海水浴だった。
友達と夏祭り&海に行っていた次女は、晩御飯中に寝た。
青春大満喫で何よりである。
よく読まれている日記








