toggle
2025-09-30

休息日

2025年9月30日(火)

本日お店はお休み。

次女のお弁当は、キムチ、味玉、プルコギ。送り出してから、二度寝。

 

昨夜、カミサンと「今日やるべきリスト」を洗い出して実行するはずだったのだが、俺も昼まで寝てしまったし、カミサンは昼からもまた寝てしまった。

まぁ、結構お互いに疲れ切っている。仕方がない。

うどんを食いに行こうと言っていたが、家で茹でて食べた。

 

昼過ぎから図書館に行き、帰ってからルームランナー。今月は174km、まあまあ走れた。

とはいえ「現実逃避」であるのも否めない、やるべきことはもっとあるのに。

 

カミサンもようやく起きて動いていたらしく、外には大量の伐採された枝たちがあった。

お互い、ストレス発散になったなら今日はイイ1日だったんじゃないかな。

 

夜、図書館から借りてきた本が夜伽。めちゃくちゃ難しくてワケがわからない、なのに面白い。文章とはこうあるべきなんだろうな。

それにしても、本当に台湾有事って起こるのか…

 

夜中、三女に訊かれて『ジョジョ』の説明。吹奏楽部で演奏するんだとか。

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記