toggle
2025-07-03

トレーニングディ

2025年7月3日(木)

昨夜は長女が帰省していたので、嬉しくなって飲み過ぎてしまった。反省。

 

が、ちゃんと早起きして次女の弁当を作る。と言っても、お店のミートソース使ってドリアにしただけなんだけど。

 

次女は今日は高校で球技大会があるというので、「おやつ」も持っていきたいらしい。昨日アールグレイ入りのクリームチーズを作っておいたので、それと庭のスモモをホットケーキに挟んで渡しておいた。結構美味い。

 

本日お店はお休み。

今日はできるだけやってやろうと、じっくり自重トレ。足が立てなくなるまで追い込んでプロテイン食らったら、そのまま昼過ぎまで朝寝した。イイ休日。

 

カミサンと長女はラーメン食べに行って、それから温泉へ行くらしい。

俺はまた千鳥がギャンブルしてるのを観ながらルームランナー。13kmラン。

 

夕方、技術面のお勉強。

これまで「商売」の勉強ばかりだったが、最近はちょっと技術のところも考え直したい。勝手に「ま、俺はこんなもんだろ」と思ってしまっていたなぁ。

 

夕食はタコスだった。非常に美味い。これでビール飲まなくなったんだから、そこは成長できていると思う。飲み過ぎなきゃそれでイイんだけど、絶対に飲み過ぎちゃうし。

 

食後、家族会議。

みんなで共通の目標を持ち、新たに家族グループライン設立。頑張っていこう。

 


よく読まれている日記