2024-12-19
2024年12月19日(木)
アメリカからケンケンが帰って来てくれて、我が家はずっと楽しい毎日。
当然俺も飲み過ぎてしまうわけだが、しかし弁当は作るぜ。
ランチはおヒマ。
T先輩が「ケンケン帰って来てる?みんなで食べて」と、とんでもないサーロインを買って来てくれた。金額が言えないレベル。
去年、初めてスキー場に行くケンケンにスノボを教えてくれたのがT先輩だったのだが、その時から「リコちゃんの彼氏、すごい男だな…」と高評価をいただいていた。
ケンケンの方も「たまきさ〜ん!」とすぐに抱きついてハードハグ。店内のお客様もびっくりしていた(ケンケン、短パン&タンクトップだもんで)。
ランチ後。まかないはケンケンによるナポリタン。上手に出来てるじゃないか。
片付けてから断魚渓へ。
三女は学級閉鎖でお休みなので、ずっとケンケンと楽しく過ごしてる。次女の歯ぎしりが江津から聞こえて来そうだわ。
俺は『水曜日のダウンタウン』観ながらルームランナー。「面白い」と言うか、もはや「すごい」。みなみかわはキツかっただろうな…
ここのところの暴飲暴食がひどいので10kmは行きたかったが、8kmまで。
夜はカミサンがおでんを作ってくれていた。美味かった。
食後には親戚に贈ってもらった高級チョコレート。次女とケンケンと三女で争奪戦になるかと思ったが、
好みがみんなバラバラで良かった。
幸せな日々が続く。
感謝だ。
よく読まれている日記