2024-07-05
ขอบคุณ
2024年7月5日(金)
よそのお店の内側を教えてくれるyoutube観ながら「なるほど」とか「ここは真似したいな」とか思っていたら、もう朝だった。
次女のお弁当は、昨夜の牛チゲスープを卵で閉じて、そのままご飯の上に乗っけただけの超手抜き弁当。今見るとヒドいもんだが、次女は「今日もサイコーよ!」と。お前がサイコーだっつーの。
今日はお店を休んで仕入れに行く。
お前たち、留守番よろしく。左のチビ助はいつも「僕も行く〜」と、ドアを開けるとすぐに車に乗り込んでくるので、母猫ウニちゃんにしっかりみておいてもらうように頼んでおいた。
コストコが特に混んでおり、2Fの駐車場は空きそうにないので3Fへ。1年に3回くらい、こんな事がある。
その他、いろいろなお店で仕入れながら、ようやくお昼ご飯。
何にしようかな〜
俺は「ราเมน」、カミサンは「ผัดไทย」にした。
これまた非常に勉強になる店で、こちらもスタッフ全員で勉強に来たい。
คุณสามารถกินแกงและข้าวได้ทุกอย่างはマネできないが、พฤติกรรมはまた別であると思うので。
帰り道、カミサンとTVerで『探偵ナイトスクープ』を流しながらドライブ。
2人とも号泣。
帰ってからは、チヂミと、
鶏ハツ。
これらを食べながら、今度は次女も三女も一緒に『ナイトスクープ』。
次女もポロポロだが、カミサンなんて「2回目の方が泣けるとは思わなかった」と。
同感。
よく読まれている日記