toggle
2023-05-22

自営業者の休み

2023年5月22日(月)

昨日は夕方からモヒート飲り過ぎてフラフラだったのだが、それでもBBQ食べた鯛や鶏の骨を使ってスープ作り。とにかくべらぼうに美味い吸い物が出来た。

 

朝はお弁当作り。BBQで焼いておいた鶏ももと、その下には初めて「かさ増し用」のパスタを敷いてみた。帰ってきた次女によると、「美味しかったよ〜」らしい。これで1つ手数が増えたわ。

 

それから本屋さんに行ったりサウナに行ったり。

サウナのそばに定食屋さんが出来ており、しかしそこはラーメンが美味いとのカキコミがあったので行ってみる事に。

イノシシのチャーシューが乗ってて美味しかった。

 

今夜は休肝日。

明日は仕入れでもう一日お休みちょうだい致します。


よく読まれている日記