toggle
2023-05-09

久しぶりに満席

2023年5月9日(火)

早朝。

朝食にパンを買ってあるし、お洗濯が終わるまで散歩。田んぼとその川沿いをウロウロ。

「マスター、早朝から元気だな〜」とからかわれたが、このオジサンは毎日俺の3倍くらい歩いている。

そして「マスター、早朝から元気だな〜」と、また別のオジサンから言われた。

周囲に早朝から歩き回るオジサンが多すぎるし、そして俺もその1人だし。

 

ランチ、満席御礼。本当にありがとうございます。

 

夕方、図書館。

窓際の席、しばらくグッと本を読み込んで充実の時間だった。

 

夜も大忙し、ありがとうございました。

 

片付けして、カミサンと夫婦喧嘩して、それから読書の時間。今年は「若い人の本を読む」と決めていたが、すごい本ばかりでショッキングすぎる。

瀧本哲史先生には、絶対長生きしてほしかったのに。

 

夫婦喧嘩の方は、持ち越し。

 

 


よく読まれている日記