toggle
2023-04-28

仕入れとお勉強と

2023年4月28日(金)

先日カミサンが「海苔がパリパリのままのおにぎり」を作っていたので、俺も見様見真似でやってみる。あまり上手くいかんなぁ…。もっと練習しよう。

 

今日はお店はお休みいただいて、カミサンと広島に仕入れに。コストコは今日も忙しいそうだな。

 

途中、「お勉強に」と入ったお店が、俺らの歳で神戸にいたならみんな知ってる「にんにく屋」の系列店で驚いた。

ずっと生き残って更に広島まで出店されているなんて、すごい会社だなぁ。

 

そして、むちゃくちゃ評判のクレープ屋さんや、コーヒースタンドにも勉強に。は、流行ってた〜

どんなお店に行っても勉強になるが、やはり流行っているお店からはイイ刺激がもらえる。頑張らなきゃな、と思う。

 

夜は家族で残り物をつまむ。

テレビで、小学生や高校生がダンスを頑張っているのを観て俺もカミサンも号泣。子供が頑張っているのを見ると、無条件に泣ける。

 

ラジオ聴きながら、明日の仕込みをして本日終了。

さて、明日からGWだ。がんばっていこう!

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記