toggle
2023-04-04

新生活

2023年4月4日(火)

朝さんぽ。

ゴミ出しに行ったついでに、ラジオを聴きながら30分ほど歩いた。

あれほどイヤだった農作業だが、お日様の下で汗をかくのはイイ事だったんだろうか。今朝はとても気分良く朝の時間を過ごす。

 

それから町役場に行ったり商工会に行ったり図書館に行ったり。

 

ここのホームページを管理してもらっている、町内にあるカフェ「こめじるし」さんにも向かう。

いくつか相談事があり、11時のオープンすぐならお手すきかと思って行ってみたのだが、ジャンジャンにお客様がいらっしゃるじゃないの。すごー。

 

夕方、カミサンと次女と三女が島根に帰ってきた。

 

帰ってきた瞬間。俺は2Fのリビングでゴロゴロしていたのだが、猫たちは玄関に飛んでいった。

カミサンと次女三女に甘えまくるアサリ。大好きな「お尻ポンポン」をせがむ。

俺が帰ってきた時には「なんだ、マスターかよ」って感じだったのに。

 

我が家の新しい生活のスタートである。

 

 

 


よく読まれている日記