toggle
2023-03-13

親になってもわからない

2023年3月13日(月)

ごはんが美味しく食べられて、しっかり睡眠もとれた。健康というのは素晴らしい。

今日は朝イチバンから「感謝」の気持ちでスタートさせていただきました。サイコーの寝覚め。

そんな風に思えるだけでも、昨日までの喉の痛みと絶食も十分価値があった。やはり、多少の「悪いところ」があるのも悪いもんじゃないな。

 

ランチ。本日も満席御礼、誠にありがとうございました。

 

ランチのラストオーダー後。

スタッドレスタイヤを交換してもらいに、幼馴染のジュンがやってるクルマ屋さんへ。

 

待たせてもらっている間に、『親になってもわからない』を。「子供の不登校」についてのエッセイは、勇気をもらえるものだった。

 

夕方。

三姉妹はみんなでお化粧ごっこしたり、もうすぐ旅立ってしまう長女にお勉強をみてもらったり。どうぞこのまま三姉妹が永遠に仲良しでいてくれますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記