toggle
2023-03-07

ジャムーティ

2023年3月7日(火)

未だ変わらず絶不調。喉の痛みと外れるアゴ、痛っいわぁ〜。

 

それに引き替えシャムちゃんの方は点滴が効いてるみたいで、元気が戻ってきているようだ。それは何より。オフクロも嬉しそう。

 

そして今日は花粉もブンブン飛んでいる。目が痒いのはまだしも、くしゃみの度に喉がちぎれそう。

 

が、今日はこれが届いた。

ジャムーティ。花粉症に大変よく効くと聞いて買っておいたのだった。

 

確かに、1杯飲んですぐに痒みがひいた。

カミサンにもアルバイトのえっちゃんにも飲んでみてもらったのだが、2人ともやはり「効いてる気がする・・・」と。

喉の方はまだまだ治ってくれそうにないが、もしかしてもしかしたら花粉の方はなんとかなるかもと一筋の光が。

 

明日は歯科の方の予約が取れたので、アゴを診てもらってこようと思う。

 

全然食事ができないのは辛いが、これで次女の方の卒業式の時にはもしかしたらピチピチのスーツじゃなくなってるかも。

何事も前向きに考えようじゃないか。

 

ジャムーティはもうちょっと飲み続けてみようと思う。なんせ高いから、簡単におススメできない。続報をお待ちください〜。

 

 


よく読まれている日記