toggle
2023-02-25

2/26(日)はランチのみです

2023年2月24日(金)

ランチ。本日はカミサンと2人営業、程よい感じの忙しさだった。ありがとうございました。

 

夕方、T先輩が長女に「ロルバーン」のめっちゃカッコ良いノートを買ってきてくれる。

しかもそのノートは偶然にも「昨日、買おうと思ったけど高くて諦めたヤツだ・・・」と。相変わらずすげぇセンスのT先輩だ。

 

夜も後半からはボチボチ忙しく。

久しぶりに「ゴシップゴッドハンドカイロプラクター」のかっちゃんが飲みに来てくれて、またろくでもない話ばかり。

しかもひたすら「景気の悪い話」・・・。

 

ちょっとシラフで聞いているのが辛くなって、つられて飲み過ぎた。

まぁ、かっちゃんも色々とストレスが溜まってるだろうから聞いてやらないととは思うのだが、もうちょっと明るい話を持ってきてもらいたい。

24時までつきあって、片付けしてお仕事終了。してたみたい。

 

2023年2月25日(土)

ランチ。満席御礼、ありがとうございました。

本日は4人体制で営業もスッムーズ。昨日のかっちゃんとの「悪い酒」が残ってて少々辛くもあったが、なんとかやりきった。

 

我が家の猫、「アサリ&シジミ」の母猫であるシャムちゃんの調子が悪い。なにか元気がない。

いつの間にか住み着いた元ノラネコゆえ、今何歳なのかもわからないのだが、どうか長生きして欲しい。

 

夜も満員御礼。ありがとうございました。

 

しかし俺もカミサンもぐったり。体力も18時には底をついていたけど頑張った。

明日はランチ営業でおしまいだ。そこまでなんとか踏ん張ろう。

 

 


よく読まれている日記