toggle
2023-02-05

くたびれていた。

2023年2月5日(日)

次女と三女の食事をこしらえるのにも必死なのに、今夜は三女のお友達もいる。肉体的にも、精神的にも疲労困憊だ。俺の自由は無い。

 

そして夜中、止まることを知らない「女子トーク」が炸裂。

俺はもう眠ってしまったが、三女たちは午前4時まで宴を続けたらしい。

 

朝食も普段よりも気を遣う。正直、朝6時にはもうくたびれていた。

 

それでも朝9時には出雲へ出発。

今日は三女とお友達2人とで、映画『SLAM DUNK THE FIRST』を観たいんだと。

 

当然出雲へ着くまでの車中では完全にグッスリ眠る小学5年生女子たち。運転手はBGMをかけることも出来ない。

 

到着までの睡眠で体力は回復したらしい。どうぞ、楽しんで。

 

俺も観たかったが、この間に散髪や仕入れをしたい。

が、散髪は6軒に断られる。日曜日に当日入れる店は無く、髪の毛はボッサボサのまま。

そして仕入れもあまり上手く行かなかった。眠い。

 

帰ってからまたすぐに夕食の準備。なんか、ずっと子供らの食事のことばかり考えている。

しかし、その間にお菓子を食べちゃったみたいで、夕食の方は全然食べてもらえなかった。

もういや。

 

起きたらすぐに朝食か・・・

明日はお店もがんばります。

 

 


よく読まれている日記