toggle
2023-02-02

味噌ら

2023年2月2日(木)

夜。ベロンベロンに酔っ払ったS社長が気分良くなってしまって、ジャンジャンおしゃべり。それ喋っちゃってイイんですか?みたいな話もしている。

本人は楽しそうに話している。

カウンターの向こうで俺だけが聞いているのなら全然イイのだが、しかし喋っている相手は「邑南町のゴシップ王」ことゴッドハンドかっちゃん。

これは良くない事になりそうだな〜。いいぞ〜

 

朝。

今朝はぜんざいにした。三女は進まなかったが、次女はよく食べてくれた。

 

ランチ。本日もたくさんのお運び、まことにありがとうございました。

ちなみにアルバイトのあゆちゃんは寝坊で遅刻〜。ドンマイよ〜

だって若い時は眠たいもんだ。オジサンなんかね、眠たいのに毎朝5時に起きてしまうんだから、寝坊なんて羨ましいくらいだわ。

 

夕方、三女のお迎え。

帰ってからは雪遊び。過去最大のかまくらが完成した。

 

中には照明も付けていた。来年はもっとすごくなるんかな。

 

夜は煮豚と味玉をこしらえたので、味噌ラーメンにした。次女も三女も喜んでくれてよかった。

 

次女はあゆちゃんからスパイダーマンのお守りをゲット。「すご〜い!あゆちゃんこんなの作れるの〜!」と驚いていた。ほぼおばあちゃんが作ってくれたのは言わないでおいた。

 

 

 

 

 


よく読まれている日記