toggle
2023-01-27

2023年1月27日(金)

とにかくジャンジャン雪が降っている。積もるいっぽう。

 

明日はいよいよ始まる長女の大学受験日の初日。

広島で受験出来るんだからとラクに思っていたのだが、この雪の降りかただと、何時に会場に着けるかわからない。

 

ありがたい事に、試験会場のそばに妹の家がある。

そこにお邪魔させてもらおうと、昼過ぎにカミサンと長女は出発。

 

 

カミサンと長女(あと、なぜか付いて行った三女)がいないので、次女と2人で「晩ごはんは思いっきり辛いものを喰おうぜ!」と、ヤンニョムチキン。ただ、俺も次女も食べた事が無いので「こんな感じか?」とさまよいながらなんとか出来た。

 

けっこう美味しくて、あと「お笑い」の事に対するアンテナの高い次女と2人でメシを食うというのは楽しいもんだった。

 

長女の事は全然気にしていない。

あいつは余裕で切り抜けるだろうよ。

 


よく読まれている日記