toggle
2023-01-25

今日の邑南町雪情報

2023年1月25日(水)

朝、店の前から見る邑南町はこんな感じ。

 

子供たちは小中高ともに大雪警報で休校。

お弁当も作らなくてイイし、みんな起きてこないので朝食も抜き。

 

店の前を40分ほど雪かきをしたら、もう汗びっしょり。どうせまだまだ降るし、このくらいでええやろとシャワーに行く。

が、カミサンにとったら全く納得の行く「雪かき」ではなかったようで、俺がやり終わったはずの駐車場を、そこからさらに1時間ほど雪をかいていた。どうぞどうぞ。

 

今日はカミサンと2人営業。ヒマかと思っていたら、案外普通どおりな感じの営業。2人だった分、むしろ忙しかった。

 

しかし夜は全然お客さまはなく。

 

明日はもう雪は止んでるという予報だが、今はまだまだ降り続いている。

 

売上も無いので今夜はノンアルコール。


よく読まれている日記