toggle
2023-01-05

明日から営業!

2023年1月5日(木)

深夜1時。リビングでお笑いを観ながら楽しくすごす。

「劇団ひとり、コレを地上波で・・・」と感動していると、長女が部屋から出て来る。こんな時間もまだお勉強していたのか。なんかスイマセンでした。

 

朝。

カミサンはバリバリとキッチンの大掃除。

 

そして、夕方には庭木の剪定も。

のこぎり持って木登りするカミサン。「YouTubeで勉強したんや!のこぎり持ってきぃや!」俺は手術の補助にいる看護師さんのごとく、今度はそののこぎりを受け取って代わりに剪定バサミをお渡しし、三女の方は「危ないから、退いとき!」と言われ、見守るばかり。

クロックスでやらん方がイイと思う。

 

剪定後、三女はルームランナー。Netflix観ながら、この冬休みの運動不足を解消するらしい。

 

次女も受験勉強がんばっているし、そうしていると長女も高校から帰ってきた。

 

俺としては今日はまたほぼ何もしていないので、肩身が狭い。

せめてもと思い、夕食には水炊きを用意させていただきました。

 

さて、今日で冬休み終了。

明日から2023年の営業がスタート。今年も頑張り(長女の学費がかかり)ますので、どうぞよろしくお願いします。

なお、カウンターでは『SLAM DUNK』の話が待っておりますので、覚悟してどうぞ〜。

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記