toggle
2023-01-04

長女、学校始まり。

2023年1月4日(水)

今日から長女は学校。

が、カミサンが「寝坊した!手伝って!」と飛び起きてきた。

心配要らない。昨夜のうちにお弁当も朝食もちゃんと全部用意が出来ている。ハイボール飲りながら、牛丼とフルーツサンドを用意しておいた。

 

高校まで長女を送っておいて、また二度寝。頑張っている長女には申し訳ないとは思いつつ、ダラダラと正月休み。

 

カミサンは年賀状の整理や、帳簿など。

三女はお絵描きをして過ごしている。上手いもんだな。

俺もお昼ごはんを作って、皆さんの応援に代えさせていただく。

 

夕方から三女のお勉強のお付き合い。

シジミも応援。

 

夜中。

長女の2歳の頃のビデオが出てきて鑑賞会。オヤジ、52歳くらいかな。

 

その他のムービーも色々観てみたが、それにしても我が家は常に全員酔っ払っている。

長女がまともに育ってくれて、ホント助かった。奇跡だな・・・

 

他の人の酔っ払ってるのを見ると冷静になれてイイ。今夜は飲まずに過ごした。


よく読まれている日記