toggle
2022-12-21

ラジオ三昧、家族ミーティング

2022年12月21日(水)

深夜1時。

『爆笑問題カーボーイ』をリアルタイム聴取。今までウエストランドに対しては罵詈雑言を浴びせてきた田中裕二だが、今日はさすがに優しい。

そして太田光の「審査員を巻き込んだ」という評が凄かった。

終わってからもまだ眠れなかったので、今度は『ナイツ ザ・ラジオショー』でナイツと中川家による評論。大変大変面白い。

「お笑い」というものが大好きであるのは事実だが、こうやってプロがプロについて語ってくれるラジオこそが大好きだ。

 

朝。今日は雪は減ったが道路がツルツルに凍結している、あぶねぇわ。

 

ランチ。満席御礼ありがとうございました。久々の忙しさに張り切って働いたのだが、全然寝てないのでカラダが動かん。俺が悪いんだけど。

 

夜。三姉妹と真面目なお話。

長女が家を離れて暮らすようになる前に話しておきたかった事を、カミサンも一緒になって我々の「想い」みたいなものを伝えられて良かった。

事前に話し方の勉強もしておいたのも良かった。

 

 

 


よく読まれている日記