toggle
2022-11-18

ピアノとお別れ

2022年11月18日(金)

起きるとメチャクチャにケツが痛い。昨日、たった3kmほど走っただけでケツが筋肉痛になってしまっている。はぁ〜、情けなや。

今朝の長女のお弁当は、お店のミートソース使って手抜きさせてもらった。

 

今日はついにピアノを処分してもらう日。

妹が使っていた、35年前からココにあるグランドピアノ。ながらくお疲れさまでした。また、どこかで活躍して愛されて欲しいと願うよ。

 

ランチはおヒマ。オバサンみんなで夕飯のメニュー考えたりして楽しく過ごした。

 

夕方、図書館。

この慢性的な時間不足を解消したい。

 

夜はバタバタ。どちら様もありがとうございました。

夕食はケンタッキーフライドチキンを目指して作ってみたのだが、すこぶる良い出来。お店にある香辛料やハーブ類を片っ端に入れてみたら、案外美味い。テキトーにやってしまって、もう2度と作れないんだけど。

 

本読みながら、明日の営業に備えて早めに就寝。

 

 

 

 

 


よく読まれている日記