toggle
2022-10-27

生産終了の悲劇

2022年10月27日(木)

相変わらず2時間ずつの睡眠。

あともう少しで終わってくれるとは思うけど、そろそろ体力が持たん気がする。

 

今日はカミサンが長女と三女を連れて眼科に行くので、ランチは俺とえっちゃんとクリエイティブS女史で営業。

本日も忙しくなりまして、誠にありがとうございました。ランチ中は頭痛は免れた。

 

カミサンは戻りが遅くなるというし、俺も頭痛がキツいので夜営業はお休みさせていただきました。

クリエイティブがイイのを作ってくれた。売り切れたのは商品じゃなくて体力だけど。

 

お店を閉めてから溜まったレシートの整理。

新しく買ったスキャナーを使ってみたが、もしかしたら便利かもしれん。でももっとイイ使い方があるんだろうけど。

 

夜。

大切に使っていた鼻炎薬を使い切ってしまった。

これは群発頭痛に非常に効果のある鼻炎薬で、同じ病気で苦しんでいる人達のコミュニティーでもみんな使っていた。発作が出ても、その時間を短くしてくれる。しかし残念ながら製造中止。もう手に入らない。

診てもらっている先生ももちろんその情報は知っていてくれて、似たような成分の代替品を教えてもらってその場で注文したのだが、届くのが11月になるという・・・

 

まだまだ厳しい日が続きそうだわ。

 

 

 

 

 


よく読まれている日記