toggle
2022-10-12

おやすみおしまい

2022年10月12日(水)

夜中、ハイボールやりながらお弁当と朝食作り。ラジオ聴きながら楽しくやった。

 

おかげで朝はゆっくりできた。

 

サウナ行ってる間にカミサンは下のリビングのお掃除をしてくれていたらしい。新しい植木の鉢が足らなかったらしく、俺のどんぶり茶碗が鉢にされていた。けっこう使ってんだけどな・・・

 

夕食後、週末に三女が学校のみなさんと披露するという太鼓の練習に家族みんなでつきあう。10分以上も叩き続けるようだが、果たしてやれるのか?あと4日しかないけれど。

 

今夜のお供は大物、有栖川有栖の『相当の悪魔』。鈍器、くらいの重さがある。

 

 


よく読まれている日記