toggle
2022-10-03

10/04(火)はお休み

2022年10月3日(月)

なんなのか、朝から頭が痛い。それも俺だけじゃなくて、カミサンも長女も痛がっている。

風邪とかでは無い感じなのだが、低気圧とかそんなもんからだろうか。

 

出勤してきたえっちゃんとクリエイティブS女史におまかせし、お昼はギリギリまで横にならせてもらった。

 

夜も全然スッキリせず。しかし熱もないし、喉の痛みもないのでコロナって事はなさそうだ。

 

明日は三女の参観日と保健所の立ち入り検査のため、お休みです。

 

お休みにしておいてよかった。体調を戻そう。

 

なんか元気の出るようなものはないかと未見の映画を探っていたら、『ALL OR NOTHING アーセナル編』が出てきた。

俺はサッカーの知識がまるでないので、ちょっと勉強してみようと思う。ウチのお客さんはけっこう詳しい人が多いんだよな〜

 

 


よく読まれている日記