toggle
2022-09-25

体力回復のためにも

2022年9月25日(日)

夜更け、次女がお笑いライブから帰ってきた。とても面白かったらしいのだが、ヤクルト1000のせいでその感想を聞いてやれなかった、すまん。

 

朝4時起床。

ネットの情報ではあるが、「ヤクルト1000を飲むと怖い夢を見る」いうのがある。

たまたまとは思うが、俺もムチャクチャ恐ろしい夢で目が覚めた。ラジオからは『叶姉妹のオールナイトニッポン0』が流れてた。恭子さんがムチャクチャで、そのせいもあると思う。

 

せっかく起きたので、何か観ようとNetflixをウロウロしてたら『コーチ・カーター』があったので視聴。いわゆる「がんばれベアーズ」モノ。こういうのを朝から観ると元気が出て良い。

ジャンプでやってた『ROOKIES』はコレの影響があるのか?と思ったが、案外『ROOKIES』の方が先に連載だったんだな。

同じ「不良がする部活動」の話だが、まぁ、『コーチ・カーター』と『ROOKIES』じゃ不良のスケールが違い過ぎだったけど。

 

ランチ、大爆発。

今日は大盛りあがりの店内でした、ありがとうございました。

 

ただ、そう言っていられるのも12時台まで。

パスタは仕込み以上にドンドン無くなるし、パスタ以上にカミサンの体力がもうゼロ。俺も水分補給にノンアルコールビール入れながらなんとかやりきった。えっちゃんが居なかったら、怖い夢どころじゃなかったかもな。

 

というわけで、非常に申し訳ないのですが、本日はランチで営業終了させていただきました・・・。もうオジサンとオバサン。ピザもパスタも、体力も何もありませんとインスタでお伝えさせていただきました。

 

片付けていたらもう夕方。

まだまだ取り付けるべきカーテンレールがあるのだが、俺もカミサンもぶっ倒れて眠ってしまった。

 

夕食後、明日のお弁当の準備。

明日は豚汁とおむすびと卵焼きにしよう。

 

仕込みしておいた。これでちょっと長く眠れる。

 

ただ、bunbunさんから今朝貴重なカボスをたくさん頂いたので、ちょっとだけカボス酎ハイ作って飲ってみようかな。

アミノ酸は体力回復にも良いし、体力回復は大事だし。体力回復のためにもカボス酎ハイ飲もう。

 

明日はカーテンレールするのでお店はお休みいたします〜

 

 


よく読まれている日記