toggle
2022-09-15

こわい棒

2022年9月15日(木)

5時起床。

涼しくて気持ちがいいので、20分ほどラジオ聴きながら散歩してみた。秋ですわね。

昨日、「起き上がれないほどの筋肉痛」が来ると思っていた昨日のトレーニングだったが、なんともない。ダメじゃん、ピヨってしまったか。

 

次女と三女を学校に送ると、今日はカミサンと長女は広島の皮膚科に向かった。

 

俺はお米の精米。これを親戚に送って、それでようやく今年の稲作の終了だ。

 

佐川急便が取りにきてくれるまで2時間あるというので、Netflixで『呪詛』視聴。いろんな所で評判がイイが、なんか色々と「なんか観たことがあるなぁ」という感想。俺の感覚が鈍ったか。

 

夜。

カミサンと長女がなかなか帰ってこないので、次女と三女と一緒に夕食を食べていると、突然に「腕と胸が痛い」。ようやく筋肉痛がきてくれた。

 

カミサンのロキソニンを少々お借りして、あとはマッサージチェア。

今日起き上がれないようにと思っていたのだが、どうやら起き上がれないのは明日の模様。

 

カミサンがお土産にうまい棒をくれた。『呪詛』よりよっぽど怖いじゃねーかよ。

 

ゆっくりできました。明日からお仕事がんばります。

 


よく読まれている日記