toggle
2022-09-10

9/11(日)はお休み

2022年9月10日(土)

土曜日だが長女は模試があるというので学校まで送っていった。ここからは毎週模試があるらしい。大変だな。

 

三女の不登校で色々と悩んだこの2年間だったが、そういえば長女だって学校に行けない時期があった。

それがあっという間に高校3年生。お前を学校まで送っていくのも、あと何回か。

 

カミサンとリフォームについて話し合い。ここへ来て、少々「想いのズレ」が出てくる。機能と見た目、あちら立てればこちらが立たぬ。

 

ランチ。お暇。

満席になるにはなったが、1回きり。この暇の、なんかイイ言い訳ないかな〜と思ったが、「敗因はこのワタシ」くらいしか思いつかん。

 

土建屋ショウがカミサンの誕生日と腰痛のお見舞いに大福を買ってきてくれた。宇宙!

 

明日は三女の運動会でお休みをちょうだいいたします。みなさまも良い日曜日を。

 

そして、たった今(土曜夜22時半)、

「これ洗っといて〜」と、明日三女着る予定らしい汚れた体操服を提出してきました。まじかよ。

 


よく読まれている日記