toggle
2022-08-23

24(水)は休みますし

2022年8月23日(火)

アルバイトのえっちゃんとクリエイティブS女史が来てくれているというのに、キッチンでは俺とカミサンの言い争い。

普段ならS女史が両手を広げて「まぁまぁまぁ」と入って来てくれるのだが、お客様も来てくれているので夫婦喧嘩は後回しに。

 

ランチ後、教育委員会へ。不登校児童であった三女の、今後の処遇について話し合い。

 

その結果、散々各方面にご迷惑や心配をおかけしていましたが、本日、ようやく正式に「転校」となりました。

娘も我々保護者も、東小学校にかけていただいた御恩に何もお返しする事が出来ないのが悔やまれます。

長女から始まり、本日まで約10年。

いままで本当にありがとうございました。

 

夜。

ワクワクルームで家族で「転校祝いパーティ」。三女よ、自然体で歩め。

 

むっちゃ楽しく過ごしていたのだが、S社長が来るらしいという電話があった。

パパ、がんばるぞ。

 

 

 


よく読まれている日記