toggle
2022-08-21

過去最高、壁

2022年8月21日(日)

カミサンとふたりでお店を始めて以来、最大の忙しさ。

11時前には席が埋まりだし、ラストオーダーのはずの14時半には、まだ「お待ち」のお客様が10名様以上・・・

結局最後のご注文を提供出来たのは、16時前だった。

 

それから掃除して仕込みして、今日は駐車場側に出来た壁面の手入れ。

まずは買い出し。俺もカミサンも当然クッタクタだが、もうここまできたら疲れついでだ。

 

土を買ってきて、壁面の前に埋めていく。

 

俺は壁の裏側を。

 

まずは防草シートを張っていく。ここにキレイな砂利を敷いていくのだが、見積もりが甘く、さっき買ってきた砂利が全然足りない。再びホームセンターへ。

 

で、裏側はようやく完成。それでもあと5~6袋は足りなかった。

 

カミサンの方も順調に。

庭で育てていたグリーンたちを植え替えていく。なかなかイイ感じになった。

 

疲れ過ぎたか、美味しいはずのハイボールが全然入って来ずに、マッサージチェアで眠ってしまっていた。

明日営業分の体力が回復してくれるかどうかわからん。

 


よく読まれている日記