toggle
2022-08-20

8/21(日)はランチ営業のみです

2022年8月20日(土)

そろそろ夏休みが終わる三女だが、完全に夜型人間。親の我々にもそのようにしてしまった負い目があるので厳しくも言えない。

それに、我々も全然早起きが出来ない・・・。早く寝ているのに、全然疲れが取れないわ・・・

 

モーニング。最高売上、ありがとうございました。

そろそろ認知度が上がってきているのか、お客様が増えてきている。が、「モーニングセット」はほとんど出ない。みなさん朝からピザやパスタを注文してくださる。狙い通り。

 

が、俺もカミサンも11時くらいですでに息切れ。頑張って頑張って「も、もうラストオーダーくらいか?」と時計を見ても、全然12時半だった。

このくらいからお互い何も言葉を発せず。夫婦喧嘩ではなく、音声情報を伝える体力が無かった。

 

片付けして仕込みして業者さんと話し合いしたら、あっという間に夜営業。

夜もたくさんのお客様、ありがとうございました。

 

風呂から上がってリビングに戻ると、カミサンがストレッチポールに乗りながら「MY LITTLE LOVER!尾崎豊!」と次女に懐メロリクエストしているところだった。そんな古いのばっかり弾かせて・・・

しかし、確かにこの次女の「ギター、リクエスト受付タイム」はサイコーの癒やしの時間。

俺も「次は中島みゆき!それからラッツ&スター弾いて〜!」と、『め組のひと』聴きながらマッサージチェアでハイボールタイム。あ〜、回復するわ〜

 

明日はランチでおしまいいたします。がんばるぞ!

 


よく読まれている日記