toggle
2022-08-18

プチ仕入れ

2022年8月18日(木)

本日お休み。

補修や課外学習で登校して行った長女と三女を見送り、夏の甲子園ベスト8達の試合を観戦。サイコーに幸せな時間だな。

 

第一試合目から、とても見応えのある試合。

6-2というスコアは関係ない、どちらが勝ってもおかしくない試合だった。

特にあのセーフティのシーンは痺れたね〜。素晴らしい判断と精度だ。ムチャクチャかっこエエな。

 

そして第2試合は今回俺が最も応援している学校の試合。いやぁ〜、楽しみぃ〜〜〜、今日お休みにしておいてホントに良かったわぁ〜〜〜

 

が、急遽、広島まで姪っ子を送って行かねばならん事に・・・。ウソでしょ・・・

 

でもせっかく広島まで出たので、少々仕入れしてそれから帰宅。

 

帰ってきたら、大阪桐蔭も俺が今回イチバン応援していた学校も負けていた。

はぁ〜、リアルタイムで観たかったなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記