toggle
2022-08-03

BEGINからジャニーズ(途中志村)

2022年8月3日(水)

早起き、朝食&お弁当。イイのが出来たつもり。

長女とともに、次女も今日は投稿日らしく早く出ていった。

 

モーニング。

カウンターで若者に『Stone Roses』についておしゃべり。令和の世にストーン・ローゼズの話をするとはな。ついでにバンクシーやバスキアなども。

 

ランチ、ボチボチ。でもゆっくりイイ接客ができてそれは嬉しかった。

 

終わり際、クリエイティブSさんが島根に遊びに来ているという甥っ子くんを連れてお食事に来てくれた。

甥っ子くんは「マスターって人はイケメンなの?」と楽しみにしていてくれたようだが、ただのBEGINだよ。これを全部混ぜてひとつにしたような感じ。

 

夕方。

三女はオフクロと火吹き竹で焚き火をして遊んでいたらしい。なんつー表情だ。

でも「BEGINと志村がいる家」っつーのも、悪くないかもね。

 

晩ごはん。

店にある香辛料を片っ端から混ぜ合わせて「ケンタッキー」にチャレンジ。今回、俺はもう、ある程度のところまでたどり着けた気がする。

揚げるそばからどんどん三女が喰らっていったのだが、認めてもらえたのかな。うれしい。

 

仕事が終わると毎夜恒例の演奏会。

今夜は松江に引っ越した次女のお友達と連絡を取り、彼女からのリクエスト曲をライブ演奏。ジャニーズから「ドラえもん」まで、非常に盛り上がっていた。

ドラえもんとかアンパンマンとかは確かにすごく楽しい。保育園とかに行って弾けば、けっこう喜んでもらえそうだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記